BLOG

Tue, Sep 15

  • 23:47  そうですね。国民参加のメッセージはあんまり見えませんね。RT @yuukath: 国内外に関わらず、やるべきことは山とあるんですけどねえ。国民に視点を置いて欲しかった。
  • 23:33  ホントそんな感じがする。党内の批判勢力と連立与党党首を苦心して組み込んだ感じ。RT @mackob: 「皆で仲良くできたらいいね内閣」 RT @ryu_: 「友愛内閣」でしょう(笑) RT @kumifujisawa 鳩山内閣のキャッチフレーズは何だろうか???
  • 22:37  今日の組閣楽しみだったけど、ちょっと微妙な気分。鳩山内閣のキャッチフレーズは何だろうか???
  • 13:57  ディスカッションって、ツイッターでやれば良いのかな?それともフェイスブックとかを使うのかしら?アイデアあったら教えてください..。
  • 13:44  らでぃっしゅぼーやの緒方社長の話を元に、みんなでディスカッションしたい。。http://www.shachotalk.jp/top.php
  • 13:43  あ・・・「らでぃっしゅぼーや」です。
  • 13:42  今週の社長Talkは、らでぃっしゅぼうやの緒方社長です。22年前に市民運動からNPOとして活動し、その後、株式会社化、そして上場。社会起業家の方々にもとても参考になると思います。志企業です。http://www.shachotalk.jp/top.php
  • 13:24  25%削減に関する意見 参考 http://premium.nikkeibp.co.jp/em/column/sawa/06/index.shtml
  • 09:50  さて・・仕事復活。
  • 09:44  早速フォローさせていただきます!RT @fu4: mikeexpoさんの呟き、勉強になりますよ。RT @kumifujisawa @mikeexpo ありがとうございます!フォローしました!!
  • 09:42  民主党政権も、ホワイトハウスみたいにツイッター導入すると良いと思います。
  • 09:31  一仕事終えて、ちょっと休憩。今日の組閣内定者発表、楽しみ。民主党の人は、ツイッターしてるのかな?
  • 09:18  面白い!RT @maruyama097: 飲兵衛の友人が、店員に「ウーロン・ハイ、濃いめにして」と注文したら、アルコールじゃなく、ウーロンが濃いウーロンハイが出てきた。RT @harakoブランデー入れすぎないようにして下さいね。癖になります。ようこそ、呑んべい仲間にw!
  • 08:02  葛根湯飲んで、よく眠ったので、爽快な朝。でも喉が痛い。うがいをしよう。マスク必要かな。
  • 00:42  やっぱり @kazuyo_k 勝間さんの風邪、うつったのかな。寒気がします。。もう今日は寝た方が良いかも。
  • 00:41  原稿書き終えた。。


Powered by twtr2src.