BLOG

サウジツアーのときの写真を整理していたら、いろいろと面白い写真が出てきたので・・寝る前にちょっと紹介。サウジの田舎のスーパーで売っていた偽物のコアラのマーチ。名前はなぜか、「きんくま」。マレーシア製。 http://twitpic.com/295u58

posted at 23:40:51

サウジのガソリンスタンドで売っていたヨーグルトドリンク。イラストが怖すぎる・・。なぜ、牛が逆さ釣りされて、首からヨーグルトが出てるんだろうか。。 http://twitpic.com/295uzi

posted at 23:42:55

やっぱりサウジのガソリンスタンドの売店(万屋さんです)で売っていたブラジャー。サウジの下着はとにかくカラフルです。 http://twitpic.com/295wgw

posted at 23:48:07

サウジのメディナで宿泊したホテルのテレビは、シャープ。部屋にあったリモコンのブランドは・・・(読めるかな)。サウジの商店街では、リモコンだけを売ってる店がある。テレビとは別売りなのかな。 http://twitpic.com/295x7d

posted at 23:50:48

サウジのジェッダの露天で売っていたおもちゃ。赤ちゃんがなぜか線路を走っていて、カゴに乗った赤ちゃんをひってる。。こんなシュールなおもちゃ、誰が買うんだろう。 http://twitpic.com/295ym1

posted at 23:55:30

*ちなみに、恐ろしいヨーグルトのイラストについては、ツイッターでいろ色と教えていただきました。
 どうやら、ミルクを動物の皮に入れて発酵させ、ヨーグルトを作るのがかの地習慣なのだそうです。
 勉強になります。。